人気ブログランキング | 話題のタグを見る
個展「写真と雑貨と古いもの」告知サイト&DM
個展「写真と雑貨と古いもの」告知サイト&DM_f0072537_16244336.jpg
今月ようやく出版される「写真でつくる雑貨」と、来月初めの個展「写真と雑貨と古いもの」展の
告知サイトとDMができました。
DMご希望の方は、↓の告知サイトのcontactページより、住所と名前をお知らせくださいね。
(→の欄に、DMをはめこんでますのでご参考まで。)

個展「写真と雑貨と古いもの」告知サイト

久々にWEBサイトつくったのですが、やり方をかなり忘れてました・・・(笑)

ところで、サイトにもあるように、個展期間中、2回ほどワークショップを行います!
4/6(日)と4/12(土)の14時からです。
もう受付を開始しておりますので、お申し込み・お問い合わせはAMULETまで電話でお願いします。
こちらのブログでも、色々UPしていきますのでよろしくお願いしまーす。

個展「写真と雑貨と古いもの」告知サイト&DM_f0072537_16363327.jpg●4/6(日)フォトハンガーをつくろう
(参加費3500円(材料費込み))

絵画用のキャンバスと麻ひも、ワイヤーと木製ミニピンチなどをつかって
フォトハンガーをつくります。(A5サイズです)
写真はこちらで用意しますので、当日お好きな種類をお選びください。
春の模様替えに、ちょっとした写真のインテリア雑貨をぜひ!


個展「写真と雑貨と古いもの」告知サイト&DM_f0072537_16364351.jpg●4/12(土)バッグフォトブックをつくろう
(参加費3500円(材料費込み))

去年の春におこなわれた、まめまつりという豆本のイベントでつくったところ大好評だった、バッグに入ったアコーディオンブック。
今回のワークショップは、これよりもう少し大きなサイズでつくります。(写真はまめまつり時のもので、実際につくるものとは異なります)
→こちらの作品については、早急にワークショップと同じものを制作してブログにUPします。

あと1ヶ月ほどしかないのですが、書籍と個展について少しずつお知らせしていきますのでよろしくお願いします。

個展「写真と雑貨と古いもの」告知サイト&DM_f0072537_16395264.gif

デザインランキングに参加してます☆
日記を読んだら、ワンクリックお願いしますワン!


ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2008-03-04 16:37 | 個展「写真と雑貨と古いもの」
<< 迷い 写真花更新のお知らせ >>