人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニセガミ、できました
アニセガミ、できました_f0072537_20214394.jpg
日にやけて黄ばんでいたり、色あせていたり。
年月のぬくもりを感じる紙が大好きです。
雑貨やさんや古道具やさんで、ついつい手にとってしまうそれらの類の紙。
強引に自分でつくっちゃいました。(笑)

これを今日から、"アニセガミ"と命名します。
(色アセた紙と、本当の古い紙ではないニセ紙とをかけた言葉です。)
元は、何のへんてつもないただのプリント用紙だったこの子たち。
アニセガミに生まれ変わって、1枚1枚表情がちがう個性ある紙になりました。
写真をプリントしてみましたが、味があっていい感じです。
これらを使って、カレンダーやポスターなどの紙ものを作る予定。

自分が本当にほしい!と思えるものを作りたいなあと最近考えるようになったのですが、
このアニセガミを使った作品ならほしいかも。(自画自賛)

アニセガミ、できました_f0072537_20281773.gif

デザインランキングに参加してます☆
日記を読んだら、ワンクリックお願いしますワン!


ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2007-10-27 20:32 | 作ったモノ(写真雑貨など)
<< ミニハンガーラック トレーシングペーパーでプリント >>