人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fireking Cafe
Fireking Cafe_f0072537_2233889.jpg最近、ちょこちょこ小田急線に乗る機会があるので、この前代々木上原に寄り道。
久々にFireking Cafe(ファイヤーキングカフェ)に行ってきました。
サイトgreen freakの、cuisineにもここで以前撮った写真を使わせてもらってます。

会社の先輩からファイヤーキングという食器の存在を教えてもらったのがかれこれ5、6年前。
そしてファイヤーキングカフェに連れてきてもらったのもそのすぐ後。
今まで、周りの人たちにすてきなお店やモノなどを教えてもらって、今の私があるのだなあとつくづく思います。

Fireking Cafe_f0072537_2236096.jpg


ここのお手洗いはカメラを持って入るべし!!(笑)
洗面所の電球が、おめめの中にお星様を作ってくれます。(笑)

場所柄そんなしょっちゅう行けるところではないけれど、また行きたいなあ。(本当は夜が雰囲気◎なのだけど。)ナシゴレンとかおいしいんですよね。







気が付いたら、green freakのカウント数が30000件越えてました!
サイトをOPENしてから1年と1ヶ月。うわーうれしいです。
というか、最近全然更新できていないのに、欠かさずチェックしてくれている方、そしてどこからかたどりついた方、みんなみんなありがとう。
まず手始めに、TOPページを変えたいな。
他にも色々手をつけたい。
久々に、デザインが好きなサイトを見たり、WEBデザインの本を見たり、とサイト熱を自ら高めています。(笑)

Fireking Cafe_f0072537_22384951.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak

日記を読んだら、毎回女の子をクリックしてね♬

by greenfreak | 2007-07-11 22:42 | 日々のキロク
<< 夏の思い出 失敗作 >>