人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう少しお待ちください!
もう少しお待ちください!_f0072537_1513361.jpg豆本のオーダー、皆さんありがとうございます!
私の豆本たちが、多くの方のもとへ巣立っていきそうでとてもうれしいです。(今のところ在庫は大丈夫です!)

注文確認のお返事が、まだできていなくてごめんなさい。
機械的なやりとりにしたくないので、お1人ずつ、しっかりお返事したいと思っています。もうしばらくお待ちくださいね。

豆本オーダー受付は20日までです。
時間は考えてませんでしたが、20日の23時59分までとします。(そんなぎりぎりにオーダーする人いないと思いますが(笑))
まだまだ注文おまちしています♪





冬を過ぎてもずっと枯れたままだった、ベランダのグリーンたちをようやく入れ替えました。
毎年、春になったら緑の芽が出てきたのに、今年は放置しすぎていたらしく、ことごとく全滅。普通に全部枯れていたという・・・(笑)
先日、1人でせっせせっせと野良仕事をし、ハーブをたくさん植えました。
おかげで翌日前身筋肉痛になりましたが、またベランダやお庭に出るのが楽しみになりました。
このブログのTOP画像も、そろそろ変えないと。
冬画像のまま、春が終わろうとしています(笑)

もう少しお待ちください!_f0072537_1562696.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak

日記を読んだら、毎回女の子をクリックしてね♬

by greenfreak | 2007-05-16 15:05 | お知らせ・更新情報
<< バッグphoto 豆本売ります >>