人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写本展終了しました!
写本展終了しました!_f0072537_14253562.jpg所属している写真サークル、НИТЬのグループ展、写本展 vol.2が昨日で終了しました。
今まで色々写真の個展やグループ展を見たことあるけど、今回の写本展ほどおもしろくて、見ごたえあって、エネルギーがすごい展示はきっと他にないです!まちがいない!(笑)
わざわざ来てくださって、手にとって見てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

私は、「日々」というタイトルで、スケッチブックタイプの写真集を作りました。
私の豆本や写真雑貨で見てもらっている写真とは、もしかしたらかなりちがった感じだったかもしれません。
たくさんシャッターを切っている中で、ほんのりおしゃれ度が高いものや、ちょっと商業的に(?)色がきれいなものは、やはり写真雑貨になりがち。
でも今回は、本当に自分が写真として表現したい、思いみたいなものを写真集にまとめました。


写本展終了しました!_f0072537_1439429.jpgメインは写真集ですが、1人1枚、四つ切サイズのアクリルパネルに加工した写真も展示。
私は、少し前までこのブログのヘッダーにも使っていた、クローバーの写真にしました。

















ちょっとおしゃれに写真を撮るコツは、しょせん小手先のテクニック。
でも私は、もっと色んな表現の引き出しを持っていたいなと思います。
多分、何よりも私自身がまず"写真家"としてありたいから。

そんなえらそうなことを書いている私自身、この先もずっと永遠に日々勉強が続いていくのだろうけど。
НИТЬというすばらしいメンバーと過ごさせてもらって、刺激し合って、楽しく撮って飲んで(笑)。
ありがとうございます。
そんな楽しいサークル、НИТЬにあなたもぜひ☆

写本展終了しました!_f0072537_1438441.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak

日記を読んだら、毎回女の子をクリックしてね♬

by greenfreak | 2007-04-23 14:41 | 日々のキロク
<< 小布施の春 a walk in the c... >>