人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お手紙グッズその2 オリジナルシーリングスタンプ
お手紙グッズその2 オリジナルシーリングスタンプ_f0072537_13115472.jpgお手紙グッズその2。シーリングスタンプ。
ずっと気になってて、ほしいなーと思っていたのですが・・・
イニシャルはうーん、微妙だし、かといって他の柄も気に入ったのがなく。
ついに、作っちゃいました。
もちろんgreen freakのオリジナルロゴです。
ちょっと小さめに、1.5センチくらいの直径で作ってもらいました。
お願いしたのは、工房SUZUGINさんです。
普通のシーリングスタンプを買うよりも足は出ましたが(当たり前だけど)、やっぱり自分のオリジナルロゴということで満足!






お手紙グッズその2 オリジナルシーリングスタンプ_f0072537_1312996.jpgシーリングスタンプはないのに、なぜかシーリングワックスだけ持っていた私・・・
さっそく届いたその日にためしてみました。
まだまだ練習が必要。アロマキャンドルの炎じゃ温度が弱すぎるのかも。
あと、もう少し量を多めにした方がよいのかも。
うーん、早くお手紙でためしたいなー!
落ち着いて、ゆとりができたら、ゆったりとお手紙を書こう。

お手紙、書きませんか?






お手紙グッズその2 オリジナルシーリングスタンプ_f0072537_13102555.gif

3/22~3/25に行われるPIE2007でワークショップを行います!
詳しくはコチラから。
スケジュールの詳細・お申し込みはコチラのバナーからどうぞ!
ノーリツ鋼機PIEオフィシャルサイト
お手紙グッズその2 オリジナルシーリングスタンプ_f0072537_1395159.gif



お手紙グッズその2 オリジナルシーリングスタンプ_f0072537_1393332.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak

日記を読んだら、毎回女の子をクリックしてね♬

by greenfreak | 2007-03-07 13:18 | 買ったモノ(雑貨・文房具etc)
<< お手紙グッズその3 オリジナル封筒 お手紙グッズその1 ガラスペン >>