人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま
ただいま_f0072537_0263398.jpg昨日、無事帰ってきましたー。
ああ、現実です。現実どころかいきなり超せっぱつまってます!!!(笑)
あうあうどうしよう。

えーと旅行は、京都と奈良、あと大阪にも行ってきました!
会いたかった人にも会ってきました。実現できてうれしかったー。

毎回思うけど、私の旅のスタイルは、"これでもか"ってくらいあちこち、たくさん行きまくります。
もはや、半分取材に近い。メモ帳片手に飛び回ってるし・・・。
ものすごくパワーを消費するけれど、でも「今回の旅もたくさんまわれた!!!」というすがすがしいほどの充実感があります。
こんな怒涛のスケジュールの旅は、M君ならともかく、友達にはとてもじゃないけど付き合わせられないので、一人旅が合ってるんだろうな。

それにしても、京都タワーの写真を今度こそAriaで撮りたかったのに、工事してたらしく、何だかへんてこな外観でした。うー。

ただいま_f0072537_0275756.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak

日記を読んだら、毎回女の子をクリックしてね♬

by greenfreak | 2007-01-31 00:28 |
<< 京都で泊まったところ 何とか! >>