人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何とか!
何とか!_f0072537_17504068.jpg
終わるのかけっこう危険なカケでしたが、何とか今日中に仕事終了!
実は、今日の夜から夜行バスに乗って、京都・奈良へ一人旅に行くのです♪
最近は色々重なって、最後まで行けるか微妙なところでしたが・・・
何とか大丈夫になりました。よかった。

が、今から荷造りして、行くところピックアップして・・・
うへー。

というわけで、久々の更新なのですが今日のところはこの辺で!

あ、それから写真雑貨ワークショップの日程、2月分のUPがなくてごめんなさい。
ちょっと、まだめどがたたないので旅行後に改めて更新しますが、2月と3月はかなりバタバタなので、毎月1回のみの枠になります。
前に、2月にマッチ豆本をやります!と宣言したのですが、ちょっと無理な気配濃厚になってきました。2月・3月とも、今までと同じく、洋装豆本の回を予定してます。ごめんなさい。
よろしくお願いします。

何とか!_f0072537_17501742.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak

日記を読んだら、毎回女の子をクリックしてね♬

by greenfreak | 2007-01-25 17:51 | 日々のキロク
<< ただいま MOE >>