人気ブログランキング | 話題のタグを見る
古いものが好き
古いものが好き_f0072537_1119025.jpgいつの頃からか、インテリアに興味を持ち始めてしばらくして、古いものに心ひかれるようになりました。

我が家は新築(といっても住み始めたのは3年前なので、今はもう新築とは呼べないけど)マンションで、いわゆる普通の日本のマンションの間取りで、内装もごくごく普通なので、古いものをインテリアとしてなじませるのはなかなか難しいのですが…
でも、何から何まで古いもので固めるのではなくて、新しいものと古いものとが、いい感じのバランスで共存し合っているような、そんなインテリア作りができたらいいなと思っています。

古民家とか古い一軒家を、自分たち好みに改装して住んでみたい(笑)








古いものが好き_f0072537_11251397.jpg















このトランクは、500円という破格でゲットしたもの!
かなりいい買い物だったと思ってます(笑)
あちこちラベルが貼られて、ぼろぼろになったトランク君。
どこを旅してきたのかなあ、と想像するのもけっこう楽しいです。

数は多くないけど、集めている古いもの。
ブログやサイトで、少しずつご紹介していきますね☆
明日は、東京ビックサイトで行われている骨董ジャンボリーに行ってこようと思ってます!
掘り出し物があるといいなー

古いものが好き_f0072537_11262640.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak

日記を読んだら、毎回女の子をクリックしてね♬

by greenfreak | 2007-01-13 11:28 | 古いモノ
<< 昨日は骨董ジャンボリーへ お知らせ >>