人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅本
旅本_f0072537_11131285.jpgちょっとお久しぶりになってしまいました。
どうも体調がよくなかったり、バタバタしておりました。
うーん、もっとブログとかサイトに力を入れようと誓ったばかりなのになあ。

最近買った本のご紹介。
「旅本」というムック本(?)です。
何がいいかって、目的地が一つにしぼられてなくて、日本各地の、ちょっと行ってみたいかも、っていうところが色々紹介されてるんです。
何というか、私がしたい旅がぎゅっと凝縮されている感じ。
今年の旅の目標の一つとして、「四国に行く!」というのがあるのですが、この本にも、まさにカメラを持っていけば楽しそうなところが紹介されていてうれしい!

で、今年の旅一発目は今月末。
去年の夏に続いて、また京都・奈良に行ってこようと思います。
本当は、前回みたいに青春18きっぷでのんびーり行きたかったのですが、今はもう仕事の関係でそれもできず。結局スケジュールの関係で今月末の週末ということになりました。
この前は残念ながら会えなかった人、わくわくして行ってみたらお休みだった店。
今度はぜひ楽しめますように。

旅本_f0072537_11122214.gif

写真雑貨ワークショップの1/20(土)の枠に、1名分キャンセルが出ました。
もし参加をご希望の方は、お早めにご連絡ください。
よろしくお願いします。
お申し込みはコチラからどうぞ☆

旅本_f0072537_1116823.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak

日記を読んだら、毎回女の子をクリックしてね♬

by greenfreak | 2007-01-12 11:16 | 見たモノ、読んだモノ
<< お知らせ 富岡八幡宮へ初詣 >>