人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謹賀新年
謹賀新年_f0072537_13265691.jpg

あけましておめでとうございます!
皆さんはどんな新年を過ごしてますか?
私は例年通り(笑)、文字通りの"食っちゃ寝正月"を満喫しております(´▽`)
(でも明日から仕事だーーーーー(TT))
ここ数年、人ごみが嫌いで初詣には行かなかったのですが・・・
何となく行きたくなったので(何それ?)今からちょっくら行ってきます。
おみくじ引くぞー!

写真は、去年の最後の写真雑貨ワークショップのときに撮った1枚。
夕焼けがきれいでした!(初日の出じゃなく夕焼けphotoって・・・(笑))

2007年は、green freakで楽しい1年にしたいです!
サイトもたくさん更新したいな。
どうぞよろしくお願いしまーす!

謹賀新年_f0072537_13282874.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak

日記を読んだら、毎回女の子をクリックしてね♬

by greenfreak | 2007-01-03 13:35 | 日々のキロク
<< 2007年のカメラライフ 今年1年、ありがとうございました。 >>