人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬のカケラ
冬のカケラ_f0072537_23173125.jpg
現実逃避日記です(笑)

PC内で写真の探し物をしていたら、出てきました。
2年前に行った、八ヶ岳のリゾナーレの写真です。
あんまりクリスマスのいい写真がないなあ・・・とイストさんで撮ったものをサイトのTOPページに使ってしまったけど、そういえばこれがあったー!
と思ってももう遅い。
ま、いっか、来年使えば・・・(笑)
この写真、三脚なしで撮ったって、いまだにけっこうすごいなと思う私。(勇気がね)
一眼デジならまだしもフィルム。大胆でした。
ていうか三脚持ってないんですけどね。(笑)

冬のカケラ_f0072537_2317547.jpg
12月のこの時期は、あまり人もいなくてちょっとうすらさびしい感じでしたが(笑)イルミネーションが本当にきれいでした。
また初夏のいい時期に行ってみたいな・・・
シーズン中はちょっと高いけど・・・

そういえば、このリゾナーレの旅行で、すてきな出会いがあったのでした。
その話については、また次回。

green freak calendar 2007 now on sale!!
green freakのオリジナルカレンダーが、オンライン上で発売中です!!
ぜひぜひのぞいてみてくださいね♪
コチラ

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak

日記を読んだら、毎回女の子をクリックしてね♬

by greenfreak | 2006-12-14 23:23 | 写真のカケラ
<< 思い出の地 MD豆本! >>