人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沖縄覚え書き
沖縄覚え書き_f0072537_14284419.jpg

2泊3日のニーチ合宿@沖縄が終了。
あー楽しかった。
覚え書き列挙。

・沖縄はある意味日本ではない → 土産物屋にいたおばちゃんの言っている言葉がさっぱり聞き取れなかった

・宿の黒ラブ犬、クロワッサン(注:偽名。またの名をジャクソン/はな。本名はジジ)はやんちゃすぎだ → 噛みまくり引っ張りまくりの破壊女王だった

・ニーチみんなの、それぞれ育ってきた家の食事事情を思う → カレーに入れたもの。牛乳が一番不思議だった。でもマイルドになっておいしかった

・宿の案内看板はもっと大きくするべきだ 

・女子みんなの顔がお風呂後も一緒で安心した

・泡盛に梅酒に入ってた梅を一晩つけたらほんのり梅風味になるよ♪

・最終日に作ったミニおにぎりを、最後那覇空港の燃えるゴミ箱にこっそり捨てた。腐臭が漂ったらゴメンナサイ

・久々にガリガリ君系のシークァーサーアイスをコンビニで買って食べたら当たりが出たー!!!(写真参照)

・持参した本人でありながら、UNOのルールがさっぱりわからずだった

・日焼け止め塗ったのに、沖縄の太陽にはかなわなかった

・沖縄のセミは鳴き方が変だ → ていうかこっちで見たことないのばっかりだった

・行きも帰りも時間ギリギリのデンジャラス搭乗でなかなかスリリングだった

・数匹だとかわいい小魚も、MAX大群だとかわいい通り越して気持ち悪かった

・ハンモックを高速スイングすると超楽しいよ!

・沖縄は物価が安かった → 初日買った200円サンダルが大活躍だった
(しかもガソリン代、レギュラー128円/ℓ)

写真は、海で拾ったシーグラスとアイスの当たりの棒で作った沖縄フェイス

my website ------ green freak

日記を読んだら、毎回女の子をクリックしてね♬

by greenfreak | 2006-10-10 14:34 |
<< 取材をうける 沖縄最高 >>