人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニアルバムのできあがり
ミニアルバムのできあがり_f0072537_20163485.jpgLiving Room Cafeのレッスンで作ったミニアルバムができあがりました。
手前のパープル系の一冊はレッスンの時間内で、奥のブルー系の一冊は、帰ってからまだ作り方を覚えているうちに(笑)がーっと仕上げました。中の紙は、色味を合わせて、パープル系は茶色、ブルー系は黒にし、フランス編とハワイ編の旅のアルバムにしました。


ミニアルバムのできあがり_f0072537_20234781.jpg










表紙の内側には、それぞれFRANCEとHAWAII、行った年と月、そして私の名前"saorin"をスタンプ。




ミニアルバムのできあがり_f0072537_20241069.jpgこの生地、キンカ堂で見つけたのですが、何か和風のような、中華っぽいような、レトロな感じでおもしろいので色違いで買ってみました。
たまーに、こういうおもしろい生地があったりするんですよね。キンカ堂。

6月に、Living Room Cafeの写真のグループ展があるので、それに出展する予定です☆
グループ展については、日にちが迫ってきたらまたお知らせします。






ミニアルバムのできあがり_f0072537_20242383.jpg












昨日は、お友達のmoko(私は勝手にらいらいと呼んでる・・・(笑))と新宿でメキシカン。
前に連れて行ってもらった居留地で、メキシカンをおいしくいただきました。トークに夢中で、気がつけば4時間もいたという・・・また遊ぼうねー!

↓クリック♬

by greenfreak | 2006-05-17 20:27 | 作ったモノ(写真雑貨など)
<< お出かけ色々 中華団欒(CookDoじゃないよ) >>