PHOTO! FUN! ZINE! 終了しました!
f0072537_1613526.jpg
昨日、「PHOTO! FUN! ZINE!」vol.1が無事終了しました!
3日間、事務局メンバー、お手伝いいただいた皆さん、出展者の方々、そしてもちろん
足を運んで見に来てくださったたくさんの人たち。
感謝の気持ちでいっぱいです。
f0072537_16135531.jpg

f0072537_1613565.jpg
f0072537_16141227.jpg
f0072537_1614135.jpg

f0072537_16142767.jpg

f0072537_16143765.jpg
3日間とも、予想以上の大盛況でした!

今まで、個展やグループ展、その他イベントなどは、あくまで主役、もしくは主役の一人として
参加するという形でしたが、今回はそれを企画し、主催する立場ということで、
自分の個展の時とは少し違う充実感を感じています。

今後は、アトリエギャラリーという自分の場所を持つことになるので、
作家としての自分の作品作りと同時に、このような企画を色々立ち上げて、
「写真って楽しいんだ!」と思ってもらえるような活動をしていきたいなと思います。

「PHOTO! FUN! ZINE! 」は、まだ第2回目は未定ですが、場所は私のアトリエにほぼ(?)決定です!
今回の反省点・課題点を色々と生かしていきたいです。(といってもだいぶ先だろうけど。)

最後にもう一度、PHOTO! FUN! ZINE! にかかわった皆さん、見に来てくれた方々
本当にありがとうございました。
Twitterから生まれたイベントがこのような形で実現し、しかも大盛況のまま終幕できたのは
私一人の力ではなしえなかったと思います。

f0072537_21203015.gif

ご感想、ご意見ありましたら、こちらにメールをください。

saoryng☆withe.ne.jp(☆を@に変えてください)

f0072537_21203015.gif

twitterやってます。
→メニューからもどうぞ。
http://twitter.com/saorinphoto

f0072537_21203015.gif

WEBマガジン「写真花」上で、隔月でコラムを書いています。
私が撮った写真はもちろん、ブログや著書では書ききれなかった内容も
バックナンバーで公開中!
「写真を楽しむ、写真で楽しむ」

f0072537_21203015.gif

f0072537_936275.jpg






「フォトブック レシピ 簡単アルバムと写真集のつくりかた」(雷鳥社)2011年4月8日(金)新発売!こちらから




f0072537_1215197.jpgf0072537_120235.jpgf0072537_12167.jpg
[PR]
by greenfreak | 2012-05-21 16:23 | ワークショップ・イベント情報
<< 中2階の黒ペンキ塗り 「PHOTO! FUN! ZI... >>