さいたまへ
お友達が企画した、農園でBBQパーティーと映画上映会に誘われたので
久々に埼玉県に上陸!
普段なかなか行けないので、この際行きたかったお店へGO!

ヤマコーヒーさん
f0072537_18303280.jpg
全然知らなかったんだけどいつの間にやら実店舗が出来ていた!
古道具屋さんみたいだった(期間限定みたいだけど)

内装とか、色々好みだ!

rytasさん
f0072537_2111230.jpg
全くの偶然だけど、ちょうどお店を改装したばかりのようで
確かに以前より広くなっていたような!

リトアニアの食器は、かわいいなあ。
シンプルな器が多くなってきたので、少し派手なものも加えたいなあと思った。

荷物になるので買わなかったけど(ごめんなさい)

自分の場所を持つと決めてから、お店の内装・外装ばかりに目が行く・・・

f0072537_2112450.jpg
農園シネマも、楽しかった!ロハスな雰囲気。
おやつとか、コーヒーとか、ごはんとかそういうのを集めたお祭りも楽しいだろうな。
オープン型のsaorin食堂をぜひ実現したい!
[PR]
by greenfreak | 2012-04-30 18:20 | アトリエができるまで
<< “じ”が付く地味な作業 床パズル >>