床材
鎌倉の古道具屋さん FIVE FROM THE GROUNDさんが、お店の床材を張り替えるとのことで
古い床材を安価でゆずる旨ブログに書いてあった。

とりあえず1階をどうにかしないと始まらないのだけれど、2階もそのうち
見られるようにしないといけない。
今のままでは微妙すぎるので、木の床板を張ろうかと
考えていたけれど、普通に買おうとするとかなり高い。

FIVEさんが売り出している床材は全部で7畳分とのことで、おそらく2階の床全てに
張り合わせるには足りないのだけれど、不足分は違うところから補えばいいかなと、
思い切って購入することにした。

送料を確認したら、7個口で全部で2万ほどとのこと。
これは軽トラをレンタカーで借りて直接引き取りに行った方が安い。
(さすがに、我が家の愛車、軽のミラちゃんに乗せるのはムリ)

というわけで、最寄り駅のレンタカーで軽トラを予約。
引き取りに行くのは4月7日(土)。ちょうどこの日、引越しする友人から
冷蔵庫をゆずってもらいに行くことになっていたのでちょうどよかった。
[PR]
by greenfreak | 2012-03-28 17:51 | アトリエができるまで
<< 照明屋さんのショールーム&アン... 始動 >>