あれこれ思案
実際に、ガレージの中に再度入って見てみないと採寸もできないし、具体的に動けない。
でも、旦那さんと夜な夜な今後の活動について話しているとおもしろい案が飛び出したり、
以前読んだ小説や観た映画など(例えばソーシャルネットワークとか)が
今になって勉強になったりして、この準備期間も全て、意味のあることなのだと思う。

契約は来週月曜だ。
大人になってから、指折り日にちを数えるなんてめったにない!
それくらい、早く正式に契約を済ませてしまいたい。(=公に発表したい)

それにしても今のところネックなのは、引き戸。
シンプルでかっこいいのに変えたいんだけど、ど素人過ぎてどこに頼めばいいのかわからない・・・
工務店?建具屋さん?

ネットで見てると、ドアって結構高い。
うーむ。
[PR]
by greenfreak | 2012-03-21 17:49 | アトリエができるまで
<< バス停看板 書類がもろもろ届く >>