待ち人ならぬ、待ちメール、来ず
浅草橋のガレージ物件は、もう返事待ちという状態になっていてどうも落ち着かない。
一応、他の物件の返事もあるので、いつくらいにわかるのか教えてほしいと
メールに書いたものの、そのまま返事は来ず。

5月の写真とZINEのイベントや、他もろもろの仕事をこなしながら
また物件サイトをついついチェック。

やっぱりハコが決まらないことには、何も動けない。

水道橋に、敷金1ヶ月・礼金0というおもしろい形の物件を発見。
ちょっと家っぽい内装のようだけど、賃料も結構安くていいかも、と問い合わせ。

探せば、もっとおもしろい物件はあるのかもなあと思った。

もし浅草橋のガレージが×だったら、あのエリアは古い倉庫・店舗物件がちらほら
あるかもしれないので、普通に散歩してみようと思う。
あとネットではなく、不動産屋さんに直接出向いてみるとか。

自分の目と足が一番信頼できるのかな。
[PR]
by greenfreak | 2012-03-14 17:47 | アトリエができるまで
<< とった! 写真とZINEのイベント「PH... >>