可能性
最初に馬喰町の物件を見てから、徒歩で浅草橋へ。

浅草橋に用事があるときは、いつも浅草線に乗り換えていたけれど
普通に徒歩で行ける距離だったとは知らなかった。

ガレージに到着。

f0072537_17454489.jpg
うわーーーー
f0072537_1746291.jpg

興奮して、後から見たら写真がほとんどぶれぶれかピンボケ。
それくらいテンションが上がった!

土間状態の床。これはこのままでOK。
一面木の壁。これは上から白ペンキで塗ればOK。
1階は、シャッターだけかと思っていたらちゃんと引き戸があった。
2階部分には、トイレと水回りがあった。ガスも来ている!
しかも、資料にはなかった中2階部分も!

アトリエの構想が一気に広がった。

千駄木の倉庫を見たときは、いまいちピンと来なかったけれど
ここは何かを感じた。

「ここにしたいんですけど・・・」とすぐに同行したR不動産の担当者に申し出た。

ただ、この時実は見学者がもう一人いて、オーナーさんに判断がゆだねられることに。
もう一人の希望者は、最近ロンドンから帰国したばかりのペイントアーティストの男性だ。

色々話していたら、シェアして使うのはどうかという案も飛び出して
寒空の中、長々と立ち話。1時間以上も話し合っていた。

まあとりあえず、どちらが借りることになるかはプレゼン内容とオーナーさんの意思次第。

A4の資料で、やりたいこと、自分がやってきたことを思う存分アピールしよう。
[PR]
by greenfreak | 2012-03-10 17:44 | アトリエができるまで
<< ジョイフル本田へ 一気に反応が >>