ガーン!
オーナーさんに、不動産屋さんからあれこれ希望を伝えてもらいすぎたのか
向こうからお断りの連絡が!
私が希望している改装などの希望は、色々な理由からほとんど許可できないので
要求を満たすことができず、恐縮なので云々。

とりあえず、最初から可能な改装が壁のペイントだけというのが前提であるなら
それに従いますという旨伝えてもらった。

縁がなかったのかな。

やはりちょっとへこんだ。

一度断られているので、もしかしたら本当にダメになるかもしれないと思い
また物件を色々見始めた。
まだ2週間もたっていないのに、新しい物件が増えていたり、一度見たところの条件が
変わっていたりして、(岩本町の物件が、定期借家が1年半に延長になっていた)
やっぱりおもしろい。

というかおもしろいから仕事にならない。延々サイトを見ている・・・

色々物件を見ていると、何もあのビルにこだわらなくてもいいのかなという気がしてきた。

家賃がかなり予算オーバーだけど、リノベーションされていてきれいな上に、
ウッドデッキの屋上付という浅草の物件を見つけた。
スカイツリーがどどんと見えて、花火も見えるらしい。
ここでBBQできたら最高だろうなー
さっそく問い合わせしてみた。

何も男は彼だけじゃないさ、星の数ほど男はいるさ!

あのビルを男に例えて、自分を励ましてみる。(まだ断られたわけではないけど)
[PR]
by greenfreak | 2012-03-05 17:43 | アトリエができるまで
<< 新たな可能性 馬喰横山→吉祥寺へ >>