IKEAへ
f0072537_17433333.jpg
教室で使うテーブルなどはIKEAがいいかなと思っていたので、午後は出かける用事があったけど
車で船橋までびゅーんと行ってみた。
久々のIKEA。近くのららぽーとはちょくちょく行っているものの、混んでいて渋滞するのが嫌で、
IKEAは最近ほんとにご無沙汰だった。2年ぶりくらいかも・・・

目的があるので楽しかったが、今自宅にあるダイニングテーブルのシリーズは
どうやら廃番になっているようだった。
代わりに、長さを調節できるテーブルを発見。なかなかいいかもしれない。
あと照明関係でも実りがある日だった。楽しかった。

来週あたり、今度はジョイフル本田に行きたいな。
[PR]
by greenfreak | 2012-03-04 17:43 | アトリエができるまで
<< 馬喰横山→吉祥寺へ 吉祥寺へ >>