本格的にインターネットで検索
今日もネットで色々探して見ている。
そこそこの物件はあるけど、ザ・事務所という感じで見た目でピンと来る物件は正直あまりない。
中途半端に新しいなら、レトロで味がある方がおもしろいんだけどな。
あと、あまりにたくさん見ていると感覚がマヒしてくる。

R不動産とは別に、おもしろい不動産サイトを発見した。「東京スタイルCC
つぶれた元ラブホテルとか、建物を丸ごとリノベーションをしていて見ごたえがある。
そこで見つけた、千駄木の倉庫物件がちょっと気になった。
66平米で家賃8万。しかも棚ブースや事務所利用できそうなスペースに
区切られているから、あれこれ出来そう。
間取り図を見て、ここはギャラリースペース、ここは材料置き場、ここは事務所・・・
そんな想像が広がった。
もとは近所の工務店さんの資材置き場だったらしい。

場所は千駄木で希望のエリアではないけれど、この物件はぜひ見てみたいなと思い
問い合わせしてみた。

同時に、岩本町や馬喰横山の気になった物件をいくつか問い合わせ。
具体的に歩き出した。
[PR]
by greenfreak | 2012-02-22 17:34 | アトリエができるまで
<< 不動産会社から連絡が “物件探し”と“結婚” >>