“物件探し”と“結婚”
それにしても、改めてネットってすごいし便利だ。
色々な細かい条件を入れて検索すれば、自分の希望に合った物件が見つかる。
一人暮らしの時に家探ししていた時も同じようにネットで見つけたけど
事務所などの不動産も同じなのですね。

とはいえ、こうして色々検索していると、自分にも手が届く、まあまあな広さの
事務所物件はちらほらあるものの、どうも決め手に欠ける。そんな感じだ。
そんなことを書いていたら、なんか結婚みたいだなと思った。
ご縁とか出会いとか相性とか、そういう言葉がキーワード。
物件探しと結婚って共通点があるのかもしれない。

どうでもいいけど。
[PR]
by greenfreak | 2012-02-21 17:34 | アトリエができるまで
<< 本格的にインターネットで検索 サイトを見てみた >>