人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デザイナーズ年賀状2012
デザイナーズ年賀状2012_f0072537_18595496.jpg
関西、兵庫西宮FRAME*さんでの展示が終わりました!
計5日間と短い期間ではありましたが、ご来場いただいた皆さま、
ワークショップにご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。
展示やワークショップのレポは、また後ほどまとめてUPしますね。
次は、次週より東京会場spacekidsさんでの展示が11月1日(火)よりひかえております!
が、その前にひとまずお知らせさせてください。

MdNさんから発売中の「デザイナーズ年賀状2012」にて、完成年賀状デザインのお仕事を
させていただきました。計10点、写真を使った年賀状が収録されています。
来年は辰年ということもあり、干支の写真は皆無のため(笑)自分のお気に入りの写真で
自由にデザインしました。

もう年賀状・・・と思っていたら、あっという間に年末に。
毎年毎年、1年が本当に早いです!

本屋さんで、年賀状ムック本コーナーにありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

デザイナーズ年賀状2012_f0072537_21203015.gif

ご感想、ご意見ありましたら、こちらにメールをください。

saoryng☆withe.ne.jp(☆を@に変えてください)

デザイナーズ年賀状2012_f0072537_21203015.gif

twitterやってます。
→メニューからもどうぞ。
http://twitter.com/saorinphoto

デザイナーズ年賀状2012_f0072537_21203015.gif

WEBマガジン「写真花」上で、隔月でコラムを書いています。
私が撮った写真はもちろん、ブログや著書では書ききれなかった内容も
バックナンバーで公開中!
「写真を楽しむ、写真で楽しむ」

デザイナーズ年賀状2012_f0072537_21203015.gif

デザイナーズ年賀状2012_f0072537_936275.jpg






「フォトブック レシピ 簡単アルバムと写真集のつくりかた」(雷鳥社)2011年4月8日(金)新発売!こちらから




デザイナーズ年賀状2012_f0072537_1215197.jpgデザイナーズ年賀状2012_f0072537_120235.jpgデザイナーズ年賀状2012_f0072537_12167.jpg
by greenfreak | 2011-10-26 18:59 | お知らせ・更新情報
<< 11月5日(土)、ワークショッ... FRAMEさんでの展示が始まっ... >>