革のバッグ、完成!
f0072537_1253899.jpg
先日、通っている革教室でバッグがとうとう完成しました~!
教室に通い始めて、2個目のバッグです!
ちなみに1個目はこちら。
f0072537_1254569.jpg
このトートバッグは、私の仕事の相棒。
いい感じにくたくたになり(汚くなったのかも・・・)カメラバッグとして活躍しています。
今回完成したのは、全く違うタイプのかっちりクラシカルなバッグ。
この前の3連休、さっそく持ってお出かけ。
自分で作ったバッグとなるとうれしさ倍増です!
f0072537_128223.jpg

f0072537_1281386.jpg


f0072537_1283221.jpg

f0072537_1283935.jpg

f0072537_1285042.jpg

Ohama先生の革のバッグ教室に習い始めて、今年の10月で丸3年になります。
先生の工房で、革を塗ったり磨いたりする作業に没頭できる時間は、
自分の仕事の作業とはまた違って気分転換や、いいリフレッシュにもなります。
これからもマイペースで続けていきたいな。

工房での通常クラスのほかにも、イベント出展やワークショップも行っていますので
ご興味ある方はぜひ!
自分で作る革小物&バッグ、楽しいですよ~。

f0072537_129415.jpg



f0072537_21203015.gif

ご感想、ご意見ありましたら、こちらにメールをください。

saoryng☆withe.ne.jp(☆を@に変えてください)

f0072537_21203015.gif

twitterやってます。
→メニューからもどうぞ。
http://twitter.com/saorinphoto

f0072537_21203015.gif

WEBマガジン「写真花」上で、隔月でコラムを書いています。
私が撮った写真はもちろん、ブログや著書では書ききれなかった内容も
バックナンバーで公開中!
「写真を楽しむ、写真で楽しむ」

f0072537_21203015.gif

f0072537_936275.jpg






「フォトブック レシピ 簡単アルバムと写真集のつくりかた」(雷鳥社)2011年4月8日(金)新発売!こちらから




f0072537_1215197.jpgf0072537_120235.jpgf0072537_12167.jpg
[PR]
by greenfreak | 2011-07-19 12:12 | 革でつくったモノ
<< 写真花が更新されました 2k540 AKI-OKA A... >>