人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の1枚
今日の1枚_f0072537_8392515.jpg
昨夜の余震はこわかった・・・。
しばらく、アビが足元から離れませんでした。

宮城沖が震源地のようですが、被災地の皆さんは大丈夫でしょうか・・・。
私ですらそうなのだから、きっとまたあの3.11の日の恐怖がよみがえったと思います・・・。

今日の1枚_f0072537_21203015.gif

ご感想、ご意見ありましたら、こちらにメールをください。

saoryng☆withe.ne.jp(☆を@に変えてください)

今日の1枚_f0072537_21203015.gif

twitterやってます。
→メニューからもどうぞ。
http://twitter.com/saorinphoto

今日の1枚_f0072537_21203015.gif

WEBマガジン「写真花」上で、隔月でコラムを書いています。
私が撮った写真はもちろん、ブログや著書では書ききれなかった内容も
バックナンバーで公開中!
「写真を楽しむ、写真で楽しむ」

今日の1枚_f0072537_21203015.gif

今日の1枚_f0072537_1215197.jpg







「たいせつなものを撮ろう、残そう 写真をたのしむアイデアとすてきな雑貨のつくり方」(MdN出版)2010年11月24日(水)新発売!こちらから


今日の1枚_f0072537_120235.jpg今日の1枚_f0072537_12167.jpg
by greenfreak | 2011-04-08 08:40 | 写真のカケラ
<< 新刊がAmazonで取り扱いス... 今日の1枚 >>