人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100円ショップセリアで見つけたもの
先日、久々に近所の100均セリアに行ったのですが、今までなかったものが
色々増えていてびっくり!(私の情報が遅すぎるのかもしれませんが)
というのも、マスキングテープがあったんです。
100円ショップセリアで見つけたもの_f0072537_8361498.jpg
しかも、タイプライターみたいなアルファベット柄。
これは見たことがないような・・・思わず即買い。
100円ショップセリアで見つけたもの_f0072537_8362450.jpg
ほかにも、ドット柄がかわいい布テープや、
100円ショップセリアで見つけたもの_f0072537_836421.jpg
無地のマスキングテープに、英語のメッセージがプリントされたテープもありました。
100円ショップセリアで見つけたもの_f0072537_8365333.jpg
貼るとこんな感じに。

ずっと前に紹介したo-checkのテープにそっくりです。
若干それよりもチープな感はありますが・・・105円はうれしい!
100円ショップセリアで見つけたもの_f0072537_837798.jpg
スタンプは前から色々な種類があったかと思うのですが、こういう台に貼って
使うシートタイプはなかったような?
パリをモチーフにしたものやライン状など、なかなかキュート。

こうして、手持ちの材料がまた増えたのでありましたとさ。

ところで、おととい我が家の主力プリンターが入院を余儀なくされ、今大ピンチです!
急遽アマゾンで新しいプリンターを購入ぽち。
ヨドバシよりもだいぶ安くて、びっくりしました。
人件費と店舗賃料ってこんなに響くんですね。

100円ショップセリアで見つけたもの_f0072537_21203015.gif

twitterやってます。
→メニューからどうぞ。

100円ショップセリアで見つけたもの_f0072537_21203015.gif

100円ショップセリアで見つけたもの_f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











100円ショップセリアで見つけたもの_f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak 
by greenfreak | 2010-11-11 08:37 | 買ったモノ(雑貨・文房具etc)
<< 首都高からのスカイツリー 益子の戦利品 >>