人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジカメポーチ
デジカメポーチ_f0072537_12562051.jpg
デジカメポーチです。
秋・冬用はお気に入りのがあるのですが、春・夏用がないので、作りました。
といっても、シンプルなリネンポーチに、先日の写真切手ホルダーWSで余った布切手を
貼って、スタンプを押しただけですが・・・
デジカメポーチ_f0072537_1257015.jpg
余っていたのがエッフェル塔の布切手だったので、超・ベタですがパリの消印ポスターを・・・

リネンといい、パリ消印といい、なんかほんとにベタすぎで気に入りませんが・・・・・(笑)
ま、これはこれでいっか。

もっとちゃんと、別バージョンのデザインを作って、今度販売してみようかなと思います。
当分先になりますが(笑)

デジカメポーチ_f0072537_21203015.gif

twitterやってます。
→メニューからどうぞ。

デジカメポーチ_f0072537_21203015.gif

デジカメポーチ_f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











デジカメポーチ_f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2010-07-29 12:58 | 作ったモノ(写真雑貨など)
<< THE TOKYO ART B... 写真花が更新されました >>