人気ブログランキング | 話題のタグを見る
saorinの革ワークショップ(笑)
saorinの革ワークショップ(笑)_f0072537_744375.jpg
3連休、仕事をしたり、展示を見に行ったりしたのですが、3日目は完全オフ!
というわけで、saorinの革ワークショップをやりました!
生徒さんは旦那さん一人です(笑)
ワークショップというか、単に家でやる革遊びに近いですが・・・(笑)

最近買った、仕事で必要な本に合わせて、専用のブックカバーを制作。
仕事柄なのか、良くも悪くも、異様に作業が早い!
思っていたよりもずっと早い時間で完成しました。(あ、完成後の写真撮るの忘れた・・・)
saorinの革ワークショップ(笑)_f0072537_7441330.jpg
私は、前からずっとほしかったiPodのケースを作ってみました。
作ってみたら、いきあたりばったりの割に意外とかわいくできたので、
旦那さんの分も一気に制作。
私のはグリーン、旦那さんのはオフホワイトの糸で作りました。
saorinの革ワークショップ(笑)_f0072537_7442162.jpg
以前作った、オリジナルの手帳カバーとおそろいです♪

梅雨も明けて、夏本番!今日も暑いです。
さて、気分転換もできたし、またお仕事がんばりますかね~!
皆さまも、夏バテしないように気をつけてくださいね。

saorinの革ワークショップ(笑)_f0072537_21203015.gif

twitter始めました。
→メニューからどうぞ。

saorinの革ワークショップ(笑)_f0072537_21203015.gif

saorinの革ワークショップ(笑)_f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











saorinの革ワークショップ(笑)_f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2010-07-21 07:47 | 革でつくったモノ
<< 作品紹介のお知らせ 涼しげなガラスの器 >>