人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やどかり市とSecond Hand展
昨日は、気合いを入れて都営地下鉄線の1日切符を買い(笑)、色んなところをぐるぐる。
やどかり市とSecond Hand展_f0072537_1081614.jpg
まずは、ワークショップでお世話になっている、SOUPさん主催の「やどかり市
京成小岩駅から徒歩1分のところに、小岩近辺の雑貨屋さんやカフェ、スイーツ、古道具屋さんなどが集まって、期間限定の市を開催中です!(って、明日までだそうですが・・・(笑))
やどかり市とSecond Hand展_f0072537_1082669.jpg
こういうイベントが、どんどん規模が大きくなっていったらおもしろいですね!
やどかり市とSecond Hand展_f0072537_1083466.jpg
次は、浅草線にがたごと揺られ、品川区の戸越銀座にある写真屋さん、フォトカノンさんへ。
現在、「Second Hand展」が開催中です。
フォトカノンさんのギャラリースペースが、雰囲気のある古道具屋さんに早変わりしてますよ!
やどかり市とSecond Hand展_f0072537_1093794.jpg
私saorinも作品提供しています。
やどかり市とSecond Hand展_f0072537_1094699.jpg
ぐるり屋さんにお借りした、古い時計の文字盤に写真をあしらった作品と、
やどかり市とSecond Hand展_f0072537_1095299.jpg
個展で展示した作品数点と、マスキングテープ展の時展示した「アドベントカレンダー」を。
カレンダー、1の数字が行方不明になってます・・・間抜けですいません(笑)
やどかり市とSecond Hand展_f0072537_10111578.jpg
やどかり市とSecond Hand展_f0072537_10112172.jpg
これまた、展示は28日(水)までともうあまり日数がないのですが、
近くに寄られた方はぜひ!

と、このイベント2件のほか、浅草橋のシモジマ、表参道のラ・ドログリー、最後は
銀座の伊東屋パピエリウムなどをはしごし、材料をしこたま買い込みました。

やっと、エンジンかかってました!(遅すぎ)がんばりまーす!

やどかり市とSecond Hand展_f0072537_21203015.gif

やどかり市とSecond Hand展_f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











やどかり市とSecond Hand展_f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2010-04-26 10:17 | お出かけ
<< ラベルマスキングテープ トートバッグが完成! >>