人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルクの広告
ミルクの広告_f0072537_15442182.jpg数十年前の海外の広告ポスターって、デザイン的にかわいいのが多いので好きです。
ちょくちょく行っているアンティーク市でもよく売られていますが、アンティーク全般はかなりお高いので、500円とかで売られている広告を見ると何かほっとして(笑)たいていいつも1枚は買ってしまいます。

昨日東急ハンズに行って、なにげなくポスター・ポストカード売り場に立ち寄ったのですが、そこでも広告が売られていてちょっとびっくり。
しかもかなりかわいいシロモノを発見!!
ミルクの広告らしいのですが、このイラストが昔のものとは思えないくらいかわいいしオシャレ!
迷わず連れて帰りました♪

こういう感じのイラスト好きだな~




ミルクの広告_f0072537_15443422.jpgミルクの広告_f0072537_15444591.jpg
by greenfreak | 2006-03-20 15:40 | 古いモノ
<< 記念日 Homeparty♬ >>