人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のるすくさんへ
のるすくさんへ_f0072537_031755.jpg
都立大学にあるインテリアショールーム、のるすくさんへ打ち合わせへ出かけてきました。
革教室のOhama先生にご紹介いただきました☆

1Fはテラスカフェ、花屋さん、ギフトショップがあり、地下への階段を下りていくと
木の家具ショールームがあります。
のるすくさんへ_f0072537_035792.jpg
そしてその奥には、小さなイベント会場norsk kitchenが。
以前レストランとして使用していた場所がそのままワークショップスペースになっていて、
とてもおもしろい空間でした♪
ここで6月にWSをやらせていただくことになりました。
また詳細が決まったらこちらでお知らせしますね。
のるすくさんへ_f0072537_012198.jpg
のるすくさんでの打ち合わせを終えた後は、以前から行ってみたかったアンティークショップ、
Foundさんへ。
シャビーな魅力のアンティーク家具がいっぱいでした。
予想はしていたものの、大物ばかりだったので特に連れて帰りたくなる子はいませんでした(笑)。
のるすくさんへ_f0072537_0121358.jpg
そういえば、のるすくさんがある呑川緑道沿いの桜は、もうけっこう咲いてました!6~7分咲きくらいかな?
うちの近所の桜は、まだ1分も咲いてないというのに・・・日当たりの違いでしょうか(笑)

昨日・今日と、真冬並の寒さでしたが・・・今週末はお花見日和になるといいですねー。

といっても、私は日曜から大阪!大阪でお花見できるかな~。

のるすくさんへ_f0072537_21203015.gif

のるすくさんへ_f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











のるすくさんへ_f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2010-03-30 00:14 | ワークショップ・イベント情報
<< お仕事、お知らせ 写真花が更新されました。 >>