人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほっこり四万温泉旅行
ほっこり四万温泉旅行_f0072537_1628863.jpg
すぐにUPしようと思っていたのに、気がついたら1週間が経過(笑)。

先週の春分の日、3月21日は結婚記念日でした。
今年は3連休だったので、渋滞覚悟でドライブ&四万温泉へ。
ほっこり四万温泉旅行_f0072537_16281697.jpg
お天気が心配でしたが(実はかなりの雨女(笑))、初日はいいお天気!
四万温泉の奥の方にある奥四万湖。空と湖の青が溶け合ってキレイ!
ほっこり四万温泉旅行_f0072537_16304457.jpg
普通に、シカや猿がその辺にいてびっくり。
どうやら、これはニホンカモシカのようです。
ほっこり四万温泉旅行_f0072537_16322848.jpg
RICOH CX2についているハイコントラストモノクロ機能でパチリ。
ニホンカモシカとニホンザルが写っていますがわかりますか?
ほっこり四万温泉旅行_f0072537_16333292.jpg
そうそう、後から知ったのですが、四万温泉には「千と千尋の神隠し」のモデルになった宿、積善館が。
知ってたらここに泊まったのにー!!なんて(笑)。
でも本当に、あの千と千尋に出てくる湯宿まんまで、ちょっと感動でした☆

久々の温泉旅行、満喫できました♪
また近いうちに行きたいです。

ほっこり四万温泉旅行_f0072537_21203015.gif

ほっこり四万温泉旅行_f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











ほっこり四万温泉旅行_f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2010-03-28 16:37 |
<< 写真花が更新されました。 台東区めぐり 後編 >>