人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生徒さんのぱたぱたカレンダー
生徒さんのぱたぱたカレンダー_f0072537_23242026.jpg
先日、SOUPさんでのワークショップにご参加くださった生徒Kさんが、すてきな作品の写真を
送ってきてくれました。

このぱたぱたカレンダーは、昨年翔泳社から出版された、「ハッピー!フォトグッズ」で
紹介させていただいた作品です。
私は、写真をましかくにトリミングして、ちょっとポラっぽくしたくらいで、あとはシンプルに
リングで仕上げたのですが、Kさんの作品は耳付の紙を使っていたり穴のところにシールを
貼っていたりと、こだわりのある仕上がりです♪
このシールは多分、倉敷意匠さんから出ている、drop aroundさんデザインのものでしょうか。
そうそうあと、カレンダー部分に注目です!
先日、36さんで買ったタイプライタースタンプの日記を覚えていらっしゃいますでしょうか。
日記をUPするために36さんのサイトをチェックしたら、万年カレンダータイプのスタンプが・・・と
書いたのですが、Kさんはカレンダーにそのスタンプを使ったとのことで・・・
生徒さんのぱたぱたカレンダー_f0072537_23285238.jpg
うーん、かわいいです。

実は、日記にUPしたときは、まあカレンダーのデザインはPC上でできるから
このスタンプはパスかな~と思っていたのですが・・・
やっぱり、スタンプマジックは健在ですね。プリントされたものよりもかわいい!

とはいえ、やはり今は買い控えているので、ぐっとガマン。ぐっ。(笑)

生徒さんのぱたぱたカレンダー_f0072537_21203015.gif

green freak 写真雑貨ワークショップを行います!

詳しくはコチラ

生徒さんのぱたぱたカレンダー_f0072537_21203015.gif

生徒さんのぱたぱたカレンダー_f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











生徒さんのぱたぱたカレンダー_f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2010-02-17 23:29 | 日々のキロク
<< ワークショップの申し込み、本日... 突然ですが、ワークショップのお知らせ >>