photo kanonができること
f0072537_21535196.jpg
先日、「photo to music」に写真展示で参加させていただいたフォトカノンさんから、
こんな案内をいただきました。

以前から、郵送プリントサービスがあるのは知っていたのですが、まだ利用したことはなく・・・
それでどんなサービスがあるのか細かいところまでは知らなかったのですが、
今回案内をいただいて、ほほー、へー!と食いついてしまいました!

何に食いついたかというと、フォトカノンさんのプリントサービス
f0072537_21544697.jpg
フチあり・フチなしも選べて、さらにはましかくやポラ風といった、おもしろい仕上がりも
選べるそうなんです!ポラ風、いいなあ。
大きさが、基本L版をベースにしているところがちょっと残念ですが(もっと小さいサイズがあればかわいいのに!)ポラ風は使えるなーと思いました!

今スキャンしている、昨年のパリ写真がそろったら、さっそく注文してみようと思います♪
ポラ風写真で、アコーディオンブックを作ってみようかな。

そうそう、それからフォトカノンさんでは、プリントの色味も色々変えられるそうですよ!
ハイキー・ビビッド・低彩度仕上げなど、色々楽しめそうですね。
遠方の方でも、郵送プリントサービスがあるそうなので、皆さんもぜひお試しを!

と、今日はちょっとだけフォトカノンさんのまわし者でした(笑)

あ、そうそう。「photo to music」の、arcoさんのその日のライブの様子をYou TubeにUPしています!
私が展示作品を作った曲、「僕ら」です。
ディスプレイされているキャンドルの光とともにお楽しみください♪



ライブの様子もブログにUPしようと、You Tubeに昨年末、初挑戦してみたのですが
UPされたよ!とお知らせが来たものの、私の使っていたPCが古すぎたのか、動画見れず。
しょうがないから放置していたら、最近になってご本人のarcoさんが発見してくれました(笑)
メールをもらってもう一度確認してみたら、あれ、見れるじゃないか!

というわけで、今さらのUPです(笑)。

f0072537_21203015.gif

SOUPさんでのWSを行います!(キャンセル待ち受け付け中)

詳しくはコチラ

f0072537_21203015.gif

f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
[PR]
by greenfreak | 2010-01-21 22:03 | 日々のキロク
<< +cafe Flugで打ち合わせ 久々の、アビAria写真 >>