人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の、アビAria写真
久々の、アビAria写真_f0072537_22211581.jpg
この前からしつこく書いてますが、毎日せっせと仕事の合間にフィルムをスキャンしてます。
そして、スキャンして初めて思い出す写真があったりします。
フィルムを見てたら、去年、アビを連れて旦那さんと2人+1匹で初めて行った、
成田ゆめ牧場の写真が出てきました。
そういえば行った!忘れてた~(笑)

動物は動き回るので、勝手に自動でピントを合わせてくれるデジタルについつい頼りがち。
最近はデジ一でしか撮っていなかったので、(それもさぼり気味でした・・・)
これらは久々にAriaで撮ったアビの写真です。

成田ゆめ牧場のドッグランはかなり広くて、思ったよりもほかの犬がたくさんいました。
が、アビは基本ほかの犬とあまりからまず、私たちにべったりなので、最初はこんな↑感じで
近くの子どものキャッチボールを見学・・・
久々の、アビAria写真_f0072537_22234045.jpg
へっぴり腰でてくてく移動。
久々の、アビAria写真_f0072537_2225837.jpg
最後、少しだけほかの犬と遊んだものの、すぐ私たちの元にくっついてきて離れないのでした・・・

撮るときにがっつり撮るタイプで、普段はそこまでAriaで撮るということはないのですが、
今、スキャンした写真たちを見ていて、やっぱりデジタルだけでなく、フィルムでも写真を残していきたいなと思いました。

どうしても親ばか写真になってしまうけれど、アビの写真ももっとたくさん撮らなくちゃね。



そういえば、ドメイン更新間に合いました、よかったよかった。

久々の、アビAria写真_f0072537_21203015.gif

SOUPさんでのWSを行います!(キャンセル待ち受け付け中)

詳しくはコチラ

久々の、アビAria写真_f0072537_21203015.gif

久々の、アビAria写真_f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











久々の、アビAria写真_f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2010-01-20 22:27 | アビ
<< photo kanonができること 「サンキュ!」撮影 >>