人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いただきもの その1
いただきもの その1_f0072537_23534839.jpg
昨年の話になりますが・・・
大阪のfunny apartmentで行った個展に来てくださったarissaさんから、
スーパーかわいいカメラポーチをいただきました!!

izumiさんが企画した、ファニアパ(=funny apartment)のイベント
「お茶と縫いぬい展」にも、縫いぬい作品を展示されていたarissaさん。
私の展示に来てくださった日も、試作品のカメラポーチを持ってきていて
izumiさんと二人、カワイイー!!と大絶叫(笑)
全然関係ない私も、いいないいな、かわいいーと言い続けていたら
私もご相伴にあずかり、作ってもらえることになりましたヽ(´▽`)/
いただきもの その1_f0072537_2354867.jpg
かわいらしすぎるのはちょっとちょっと苦手なのですが、arissaさんのポーチは適度にシック♪
裏地はリバティの布です。かわいいー

ちなみにizumiさんのとおそろいです。
取り外しOKの、お花ブローチも色違い♪
いただきもの その1_f0072537_23543271.jpg
CX2を入れてます。
そのうち自分でも革でケースを作って、気分によって使い分けようかな~

今、色んなカラーのケースを試作しているみたいですよ~
楽しみですね!

いただきもの その1_f0072537_21203015.gif

いただきもの その1_f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











いただきもの その1_f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2010-01-07 23:55 | 日々のキロク
<< トートバッグの内袋完成! あけましておめでとうございます >>