人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真屋さんでキャンドルナイトLIVE!
写真屋さんでキャンドルナイトLIVE!_f0072537_1330063.jpg
私も参加させてもらっている、フォトカノンで行われているイベント「photo to music」の
arcoさんによるミニアコースティックライブに行ってきました!
店内の照明を落とし、キャンドルアーティストTakami*さんによるキャンドルの炎の中、
arcoさんがギターに合わせて歌う、暖かなライブでした。
ライブというものも久々でしたが、演奏側と客席がとても近くて
写真屋さんでライブ、というのもなかなかオツでした☆
私は、arcoさんの前にかぶりつき(笑)

"arco"という名前は、虹という意味があるそうで、それに合わせて制作した
Takami*さんのキャンドルたちは、七色に輝いていました。
写真屋さんでキャンドルナイトLIVE!_f0072537_1329298.jpg
おみやげに、こんなにかわいいキャンドルをお持ち帰り!
「小人の忘れ物」(だっけ・・・?)という名前があるそう。
もったいなくて火をつけられません(笑)
写真屋さんでキャンドルナイトLIVE!_f0072537_13301391.jpg
arcoさんともお会いできてよかったです☆
またいい出会いがあって感謝です。
Takami*さん作、地球型のキャンドルを手ににっこり。カワイイ!
写真屋さんでキャンドルナイトLIVE!_f0072537_13304985.jpg
そうそう、店内のギャラリーはこんな感じで展示されています。
写真屋さんでキャンドルナイトLIVE!_f0072537_13305637.jpg
私の作品。一人一つずつ、大きなキャンバスに自由に表現する、という展示方法だったので、大きなスケッチブックを作ってそのままキャンバスに埋め込んでみました。
写真屋さんでキャンドルナイトLIVE!_f0072537_1331389.jpg
arcoさんの曲、「僕ら」のイメージに合わせた、プチ写真集のようになっています。

ライブは終わってしまいましたが、展示自体は来年の1月6日まで開催中ですので
お時間がありましたらぜひのぞいてみてくださいね!

写真屋さんでキャンドルナイトLIVE!_f0072537_21203015.gif

2010年カレンダーを販売中です!(~12月31日まで)
詳しくはコチラ

写真屋さんでキャンドルナイトLIVE!_f0072537_21203015.gif

写真屋さんでキャンドルナイトLIVE!_f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











写真屋さんでキャンドルナイトLIVE!_f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2009-12-28 13:40 | 見たモノ、読んだモノ
<< 「100万人のキャンドルナイト... 小銭入れ >>