人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週末から大阪です。
今週末から大阪です。_f0072537_1659046.jpg
さて、気が付けば11月ももう今日で終わり。
東京での展示が終わってから約1週間たちました。
ひとまず第一段階終了、ということで少しだけ羽を伸ばしましたが、今週末の大阪に向けて、またぼちぼちスイッチが入っておりますよ。
今日は、荷物をどーんと3つほどアトリエに発送しました。ふー、とりあえず一安心。

あと、東京で展示販売して、本人が思った以上に人気だった作品を追加制作しています。
一つは、けっこう前に作ったマッチ豆本写真集。
いつのまにやらほぼ完売状態だったので、あせあせ作ってます。(↑は作ってる様子)
観覧車の方は、コラージュがどんなだったか忘れていて、前撮った写真を見ながら制作(笑)
今週末から大阪です。_f0072537_16592717.jpg
この写真ね。 

あとは先日もブログで書いてますが、新しく仕入れた検視用レンズを、どうにかアレンジして持って行きたいところ。
あと、東京で出せなかったあれとか・・・間に合わなかったこれとか・・・
あれ!また時間がないじゃないか(笑)

そうそう、大阪の展示について再度お知らせしておきますね。

2009年12月5日(土)~7日(月)
12:00~19:00(最終日~17:00)
ワークショップ開催日:6日(日)14:00~(自由に出入り・見学できます)

※大阪での展示は、3日間とも在廊予定です。

atelier funny apartment
〒550-0013 大阪市西区新町1-27-15 西長堀ビル3F
tel&fax 070-5654-4848(電話はこちらにお願いします) / 06-4980-9387
URL http://funnychip.com/atelier/
mail fapa@willcom.com

今週末から大阪です。_f0072537_16594392.gif


西大橋、四ツ橋駅は歩いてすぐで、御堂筋線の心斎橋駅からも歩けるそうです!

先ほどあわててホテルを予約しました。
ぼーっとしてたらまたもや出遅れすぎで、微妙な距離のところになってしまった。。。

さっき知ったのですが、大阪のAcruさんでもイベント期間がかぶってるみたい。
まだ行ったことがないので、期間中にぜひ行けたらと思ってます。

今週末から大阪です。_f0072537_21203015.gif

「写真と古道具のくらし」出版記念の個展、次回大阪で開催します!
詳しくはコチラ

今週末から大阪です。_f0072537_21203015.gif

今週末から大阪です。_f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











今週末から大阪です。_f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2009-11-30 17:02 | 個展「写真と古道具のくらし」展
<< フォトカノン「photo to... 麻布十番ぶらり散歩 >>