人気ブログランキング | 話題のタグを見る
個展「写真と古道具のくらし」展始まりました!
個展「写真と古道具のくらし」展始まりました!_f0072537_0281421.jpg
何だかほんと、なし崩し的に始まったという感じですが・・・とにかく始まりました。
あ、この写真は搬入作業前の素・MAREBITO状態です。
この後、3時間かけて(ギリギリだった・・・)saorinの空間に仕上げました。

といっても、最後の方まで値札がつけられてなかったり、

これ、いくらですか?と、まさか売れるとも思っていなかった作品の値段を聞かれたり、

そういえばまだ出してない作品があるじゃん!と帰りの電車で気づいたり、

と、とにかく色々反省点が多い初日でしたが(笑)、こういうのは展示につきもの。
100%完璧な展示なんてできるわけないのだから、その時その時の自分の精一杯をこめればいいんだ、と思っています。(ちょっと、言い訳入ってますが・・・)
個展「写真と古道具のくらし」展始まりました!_f0072537_0282493.jpg
これはですね、入口入ってすぐ左側にある、saorinの古道具コレクション棚です。
先日のパリで仕入れてきたもの、著書「写真と古道具のくらし」の取材時に仕入れたもの、いつ買ったか覚えてないもの・・・色々ですが、それぞれすまし顔で並んでいます。
今日さっそくパリで仕入れた地図が売れました。展示期間中、ここはプチ蚤の市ブースということで、色んな古道具たちが並びます。その日その日で並ぶ顔が変わりますのであしからず。

それから、明日15日(日)は、14時からワークショップがあります。
ワークショップ中ももちろん自由に見学いただけますので、遠慮なくお越しくださいね。

またレポートします!

個展「写真と古道具のくらし」展始まりました!_f0072537_21203015.gif

個展「写真と古道具のくらし」展始まりました!_f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











個展「写真と古道具のくらし」展始まりました!_f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2009-11-15 00:31 | 個展「写真と古道具のくらし」展
<< ワークショップ終了しました。 RICOH CX2 >>