人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 saorin壁掛けカレンダー
2010年 saorin壁掛けカレンダー_f0072537_8212384.jpg
先日お知らせした通り、shiptonさんで、私の壁掛けカレンダーが本日12時より発売となります。
今年は、ノスタルジックな動物写真を集めたカレンダー。
昨年同様、木板を台にした縦長のデザインです。
2010年 saorin壁掛けカレンダー_f0072537_8183827.jpg
今回は、上部に穴を開け、紐で通してひっかけていただくタイプにしました。
カレンダーのすそは、手でちぎっているので一つ一つ表情が異なります。
2010年 saorin壁掛けカレンダー_f0072537_8192164.jpg
ナンバーなどのフォントは、動物の写真に合わせてゆるいものを選びました。

2010年 saorin壁掛けカレンダー_f0072537_819636.jpg
写真はこんな感じです。写真の数字は実際には入りません。
本当は、12か月分全てのデータを作っていたのですが、残りは手元に届いたときのお楽しみ。
ということで、shiptonさんが加工してくださいました(笑)
私、お楽しみはあとでとっておくという発想がなかった・・・勉強になりました(笑)
自分、まだまだですねー。
(shiptonさん、画像勝手にお借りしました!)

詳しくは、shiptonさんのサイトも合わせてご覧ください。
私のブログからは買い物はできませんので、あしからず!(笑)
shiptonさんの、9月30日の記事をご覧ください。

ちなみに・・・
カレンダーは、一応壁掛け・卓上両タイプを、個展会場でも販売予定です。
ただし、今回shiptonさんで発売となる木板タイプの壁掛けカレンダーは、
木板が今後また入荷できるか未定のため、今回だけの限定発売となるかもしれません。
もし木板の入荷ができなかった場合は、個展で販売するカレンダーは、A5かB5サイズの普通の紙カレンダー(木板なし)となります。

あおるような表現で申し訳ないのですが(笑)、よろしくお願いします!

2010年 saorin壁掛けカレンダー_f0072537_21203015.gif

「写真と古道具のくらし」出版記念の個展を行います!
詳しくはコチラ

2010年 saorin壁掛けカレンダー_f0072537_21203015.gif

2010年 saorin壁掛けカレンダー_f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで発売中!
アマゾンページはコチラから











2010年 saorin壁掛けカレンダー_f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2009-10-09 08:19 | 作ったモノ(写真雑貨など)
<< 個展ワークショップのお知らせ 新刊のご紹介 その1 >>