人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本にはさみこむチラシが完成!
本にはさみこむチラシが完成!_f0072537_9165280.jpg
あと2週間ほどで、新刊「写真と古道具のくらし」が本屋さんで皆さんにごあいさつします。
今回は、昨年の教訓(=予定より本の出版日がずれこみ、個展初日にはまだ本が並んでいないという状態)をふまえ、個展の時期を本の発売予定から2ヵ月後にしてみました。
なので、いい宣伝になるはず!というわけで、初版のみ、個展のお知らせチラシをはさみこんでもらうことにしたのですが、そのチラシが昨日無事届きました。

黄ばんだ方眼ノートをスキャンして下地にし、本でも紹介している雑貨を散りばめてみました。
いい感じにできてよかったです。
まだ、個展の会場と期間、そしてワークショップの開催日と、最低限のことしか載せられなかったのですが・・・(笑)
実際にはさむ分は出版社に直接送ったのですが、私の手元に届いた予備が250部もあってびっくり。ちょうどいいから何かに再活用します。
これとは別に、DMハガキも制作します。

実際の内容はこんな感じ。
本にはさみこむチラシが完成!_f0072537_918458.jpg
と、思わぬタイミングで個展のお知らせになってしまいました(笑)
まだ少し先の話なのですが、日程的にはこんな感じです。
今回はですね、東京だけでなく大阪でも開催します!(3日間だけど)
関西在住の方、ぜひ遊びに来てくださいね。

私の在廊日やワークショップ申込みなどについては、もう少し日程が近づいたらここでお知らせしますね。

本にはさみこむチラシが完成!_f0072537_21203015.gif

本にはさみこむチラシが完成!_f0072537_921746.jpg
「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)アマゾンで予約受付中!
アマゾン予約ページはコチラから











本にはさみこむチラシが完成!_f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2009-09-03 09:22 | 個展「写真と古道具のくらし」展
<< 長丁場 ホームスウィートクラフトの撮影... >>