人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神保町 avocafe
神保町 avocafe_f0072537_9122410.jpg
神保町にあるアボカド専門カフェ、「avocafe」へ行ってきました。
たまたま通りかかったとき看板を発見して、「あ、アボカド料理ばかりのカフェってすごい!」とびっくり。
夜に入ったので、のんべえの我々はがっつりビール→赤ワインコースでしたが、お酒に合う料理もたくさんあってなかなかおもしろかったです!
シャンデリアがかわいい店内。女性が好みそうないい雰囲気です。
神保町 avocafe_f0072537_9124624.jpg
お通しはローストビーフ。
神保町 avocafe_f0072537_913191.jpg
アボカドといくらと湯葉あえ。和風醤油味で美味。
神保町 avocafe_f0072537_9131457.jpg
オムレツにもアボカド入り。
神保町 avocafe_f0072537_9132228.jpg
季節野菜のアンチョビソース炒め。もちろんアボカド入り。

別にアボカド入ってなくてもいいんじゃない、この料理には・・・と思ったりもしましたが(笑)、
そこはやはりavocafeですからね。アボカド入りです。
アボカド好きにはたまらないだろうけど、嫌いな人には地獄のカフェですな。
神保町 avocafe_f0072537_9133519.jpg
コースターがアボカドの形をしていてかわいかった!(ちょっとマトリョーシカにも見えるような・・・)

ちなみに、ここでご飯を食べているとき地震があり、どうやって逃げ出そうか真剣に考えてました。

神保町 avocafe_f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2009-08-12 09:13 | おいしいね
<< 写真集を構想中 atelier drop ar... >>