茄子紺社
f0072537_10503117.jpg
昨日の日記でも書いた、Promenade(プロム・ナドゥ)さんへ行く途中で見つけた、革のお店。
シンプルなデザインのバッグがたくさんディスプレイされていて、ついふらふらとお店へ入ってしまいました。
茄子紺社というお店だそうで、吉祥寺と、神楽坂に工房&ショップがあるそうです。
セール中でお買い得だったので、勉強がてら(ここ重要)、ミニポーチと携帯ストラップを買いました。

お会計をしようと財布を出したら、お店の方が「その財布かわいいですね!どこのですか?」と反応。やはり革好きはちがいます(笑)
私の財布は、谷中にショップをかまえるD.cuirというブランドのもの。
ほめられてうれしくなりました^^

ちなみに、以前こちらで財布を紹介した記事はこちら
な、なんか買ったばかりの写真を改めて見てみたら、今はかなり傷がついていい味出てます・・・

f0072537_21203015.gif

ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
[PR]
by greenfreak | 2009-08-04 10:50 | 買ったモノ(雑貨・文房具etc)
<< モロヘイヤ祭り カメラ日和 photofes ... >>