人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年カレンダー制作中
2010年カレンダー制作中_f0072537_96287.jpg
今年2009年版のeimekuさんに続いて、ありがたいことに別のお店からもオファーがありまして、まだ7月ですが、来年2010年のカレンダーを制作中です。
ひとまず、12か月分全てのデータを作りました。
今からやっておけば確実に後が楽!
とはいえ、1年ってほんとに早いよなあ・・・としみじみ感じてしまいます。

今回は、主に旅先の動物を集めました。
ちなみに2010年の7月は、沖縄の竹富島で撮った牛さんです。
他には、うさぎやら猫やら犬やらも登場します(笑)
今まではずっと、月や曜日、日にちのフォントはタイプライターっぽい感じだったのですが、来年のものは少し雰囲気を変えて、手書きっぽいフォントを選びました。
ゆるゆる具合がお気に入りです!

実際にお店で発売になるのは10月以降になります。あと、11月の個展でも販売予定です。
今回は、下の台木がないシンプルなタイプになりますが、よかったらぜひ!
by greenfreak | 2009-07-29 09:06 | 作ったモノ(写真雑貨など)
<< 最近ほしいもの 写真花が更新されました&サイト3周年 >>