人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜_f0072537_20235446.jpg
なにげなく今日のブログのアクセス数を見たら、なぜかいつもの3倍くらいになっていて
?????が頭の中を飛び交っているsaorinです。
皆さまは、一体どこから飛んで来てくださったのか。
さっぱりわかりませんが、ありがとうございます。

話は変わって、本日のお知らせです。
先日、ライターとしてお仕事をした桜の特集記事がUPされています。
一応、私よりももっともっと大人の方向けのサイトなのですが、どの年代の方が見ても
おもしろい内容だと思いますので、よろしければぜひ。
各名所を案内した記事を担当しました。

http://www.gomaga.jp/

お花見に出かける予定のある方、のぞいてくださると大変うれしいです。
今週末は、都内のあちこちで桜のお祭りが行われるようです。
今のところお天気もよさそうなので、ぜひ。
私も土曜に、トークショー終了後、どこかのお花見スポットに出没予定です。

写真は、昨年撮った長野県小布施の桜並木です。
この写真、多分以前もこのブログでUPしているはず・・・。
この週末で、お気に入りの桜の写真が増えますように。

---------------------------------------------

3/28(土)、PIEにてトークショーに出演します!

○写真花イベント saorinトークショー 

3月28日(土)11:30~12:00
ノーリツ鋼機ブースメインステージにて

PIE2009 ノーリツ鋼機サイト
http://pie.noritsu.info/2009/index.html

PIE2009 サイト
http://www.photoimagingexpo.jp/

---------------------------------------------


桜_f0072537_21203015.gif

デザインランキングに参加してます☆
日記を読んだら、ワンクリックお願いしますワン!


ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2009-03-26 20:28 | 写真のカケラ
<< トークショー終了&お花見 写真花が更新されました >>