人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントレポートその1 てづくり がっこう
イベントレポートその1 てづくり がっこう_f0072537_23412337.jpg
ワークショップが中止になったので、ぽかっと1日お休みになった3月1日(日)。
たまたま、半分仕事を通して知ったイベント、てづくり がっこうがちょうどその日なので、小石川方面へ行ってきました。
会場は、春日駅から徒歩3分のカフェ、「nagaya cafe さと和
その名の通り、長屋を改築してできたお店なのだそう。
すごくおもしろそうな空間で、カフェ営業日にも行ってみたいと思いました。

今回のイベントは、今仕事でちょっと関わっている古道具屋さん、mild countryさんが出店されるという話から知ったのですが、よくよく見たら、今度出張ワークショップをやらせていただく、空+kan(ソラトカン)さんも参加されると・・・

何たる偶然!

行ってみてよかったです。
素敵な出会いと、素敵な雑貨と、素敵な古道具がたくさんあり、また自分の刺激となりました。
私もガンバルゾー。

もう1件、いいイベントへ行ってきたので、また明日以降ブログでレポートします。
事後報告というのが申し訳ないのですが。


イベントレポートその1 てづくり がっこう_f0072537_21203015.gif

デザインランキングに参加してます☆
日記を読んだら、ワンクリックお願いしますワン!


ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2009-03-03 23:40 | お出かけ
<< イベントレポートその2 東京で... 倉敷意匠のクロスリネンテープ >>