人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけました!
あけました!_f0072537_1157571.jpg
謹賀新年、あけましておめでとうございまーす。
昨日の大みそかは、おいしいお肉でしゃぶしゃぶをしこたま食べ、シャンパンやワインをしこたま飲み・・・そんなわけで本日元旦は、微妙な二日酔いでの幕開けでございました。(笑)

何だか、あれよあれよという感じで新しい年へなだれこんでいったなあ、という感じなのですが・・・今年も色々とがんばらなければ!
というのも、もう少ししたら詳しくお伝えできると思うのですが、実はとあるところで毎月、写真雑貨を中心としたワークショップを開設することになりました。
もともと、自宅でやっていたのをしばしお休みして久しいのですが(笑)、またこのような機会をいただいたのも、何かの縁(というか自分への起爆剤)になるかなと。
もう少ししたら、詳しくお伝えします!

今年は丑年ということで、年賀状には沖縄一人旅で撮った小浜島の牛さんに出演してもらいました。
実際に撮ったものからトリミングしていますが、けっこうお気に入りです。
等間隔で移動する牛さんたちが、何とも言えずユーモラス(笑)

ところで、年賀状の余談。
私の下の名前は、"saorin"という作家名から"さおり"というのはわかると思うのですが、漢字を非常にまちがえられやすくてですね。。。
パソコンの漢字変換ですぐ出てくるのが、さんずいの"沙織"という字だからか、とにかく半分以上の確率でまちがえられます。
年賀状もしかり。悲しいー。
さんずいではなく、糸へんです!"紗織"ですのでー。
もしこれを読んでいる人で、私に年賀状くれた人はよろしくですー。(笑)

ではでは、本年もどうぞよろしくお願いします!
さ、今日は実家へ帰っておせち料理を食い散らかしてきます(笑)

あけました!_f0072537_21203015.gif

デザインランキングに参加してます☆
日記を読んだら、ワンクリックお願いしますワン!


ハジメマシテの方も、メールくださいね
my website ------ green freak
by greenfreak | 2009-01-01 11:57 | 日々のキロク
<< 最近のアビ 良いお年を! >>